化学物質過敏症は緩やかで激しい

柔軟剤の香料で頭痛・めまい→化学物質過敏症を発症した みゃうまつものブログ

化学物質過敏症 発症までの道のり02

IC-MCS001化学物質過敏症 発症までの道のり02

この記事にはこんなことが書いてあります ニャ

  • 柔軟剤の香料による違和感から始まった 体調不良の進行の詳細
  • 発症後に余儀なくされた生活環境の変化と電磁波過敏症の併発
  • 私がこのブログで記録したいこと、およびその理由

 

 

 

こんにちは みゃうまつもです

 

前回に引き続き、私にふりかかったMCS、EHSについて

『発症前→発症後→確定診断→電磁波過敏症の併発と病状悪化』までの

症状の経過生活と環境の変化について と

 私がこのブログで記録したいことおよびその理由をお話しします

 

前回

化学物質過敏症 発症までの道のり01

今回は後半部分の6枚でございます

ようやく予約できた病院で確定診断をうけましたが、当然それがゴールのはずはなく…

次回からは疾患についての情報等をお話ししたいと思っております

 

 

化学物質過敏症発症M001-06今のMCS患者は人柱

頭がもうろうとするのは 空腹だからか寝てないからか化学物質のせいなのか…

 

化学物質過敏症発症M001-07引越と多部位身体症状の悪化と酸蝕症併発

溶けた食道粘膜は年数が経てば戻るだろうが 溶けたエナメル質はもう戻らない

 

化学物質過敏症発症M001-08電磁波過敏症発症併発

あ、これで終わりじゃないんだ まだ苦しむの続くんだ と絶望した

 

 

 

化学物質過敏症発症M001-09医療関係者でも知らない化学物質過敏症は緩やかで激しい

あのとき看護師に言われた言葉は一生忘れられない 再生不能なまでに心えぐられた

 

化学物質過敏症発症M001-10化学物質過敏症発症までの道のり

気づいたときには手遅れなのがMCS だからこの情報を発信しました

 

化学物質過敏症発症M001-11なぜブログを始めたのか

これを見た誰かが私のように手遅れになりませんように